
粕本集呆の馬事放言

「粕本集呆の辛口一献」に替わるカスPこと粕本集呆の新ブログ。主に競馬関連中心ですが、ニコマス活動再開も企図しております。

シゲ氏の大井競馬「ひばり特別」予想

地方競馬

1600メートル。第9R。19:40発走。

圧勝だった新馬戦は圧巻でしたが、タイム的にはそんなにいいとは思えなかったコスモス。まあ、これだけ騒がれているんですから素直に信じます。
人気的にも注目は⑪ビエンコビアンコ。
前走は、もう少し距離があれば、、、。と思わせる脚を使っての4着。距離が伸びて、もし大井競馬場のコースが合うならば、前走のような競馬も可能だと思います。
そして①イクノチャンも力のある馬で、今回は川崎所属馬が優勢かもしれません。

そして、前で競馬が出来る⑨コーラルクリス、逆に追い込める⑥ナックトゥーレを抑えに。

①イクノチャン 藤井勘一郎
⑥ナックトゥーレ 和田譲治
⑨コーラルクリス 真島大輔
コスモス    山崎誠士
⑪ビエンコビアンコ 町田直希

⑩-①⑥⑨⑪ 

3連複勝負!

ここを取って日曜の砂のG1に向かいたいですね。