読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

粕本集呆の馬事放言

「粕本集呆の辛口一献」に替わるカスPこと粕本集呆の新ブログ。主に競馬関連中心ですが、ニコマス活動再開も企図しております。

人が仕事をしてるのに

—シゲ氏より―

お久しぶりです!
ウザいとは思いますが、当たりましたので報告します。
明日の中央も頑張っていきましょう!

 

f:id:KAS_P:20161203020304j:plain

三連複6,020円

三連単21,600円

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:KAS_P:20161203020555j:plain

てめえ

マジ

うぜえぞ!!

 

俺の「勝島王冠」は本命沈んでハズレたよ!

というわけで、なかなか更新できず、人様の予想をのっけてお茶を濁しているのですが、とりあえずトップページ画像を更新しました。コメントへの返信も追いつかないし、見えないところであちこち不義理を働いているのですが、発売日に買った「ファイナルファンタジーⅩⅤ」を未だ封も切っていないということで、私の忙しさを察してください。あのファミコンも数日触っておりません。今日も昼飯に買った惣菜パンを休憩時間が取れずに食べることができず、2時間残業の末、的中写真見てムカつきながら夜食で頬張っております。アレですな、嘉門達夫の唄に

 

人が一生懸命仕事をしてる今

世界のどこかでSEXしてる奴がいる

腹立つ!

(嘉門達夫「人が仕事をしてるのに」)

 

というのがありましたが、同じ心境です。

写真といえば、shugoro氏が久しぶりに名古屋競馬場の「LVR名古屋ラウンド」で木之前葵の写真を大量に撮って、送ってきてくれたので、週明けにも「木之前葵写真館」をやりたいと思います。「明日の中央」はこちとら仕事でできやしないけれど、せめて休憩時間は確保して、チャンピオンズカップの予想を本腰入れてしないと。