粕本集呆の馬事放言

「粕本集呆の辛口一献」に替わるカスPこと粕本集呆の新ブログ。主に競馬関連中心ですが、ニコマス活動再開も企図しております。

「権兵衛サンタ2020」投稿レギュレーション

12月27日午後1時まで、

このページがトップページになります。

中山GJ、ホープフルSの予想(25日深夜更新予定)は、このページの下になります。

 

f:id:KAS_P:20201225084255j:plain

 

12月27日 中山第11R 午後3時25分発走予定

1枠1番 バビット(内田博幸)

1枠2番 ブラストワンピース(横山武史)

2枠3番 クレッセンドラヴ(坂井瑠星)

2枠4番 ラヴズオンリーユー(ミルコ・デムーロ)

3枠5番 ワールドプレミア(武豊)

3枠6番 キセキ(浜中俊)

4枠7番 ラッキーライラック(福永祐一)

4枠8番 ペルシアンナイト(大野拓弥)

5枠9番 クロノジェネシス(北村友一)

5枠10番 カレンブーケドール(池添謙一)

6枠11番 モズベッロ(田辺裕信)

6枠12番 オーソリティ(川田将雅)

6枠13番 フィエールマン(クリストフ・ルメール)

7枠14番 サラキア(松山弘平)

8枠15番 オセアグレイト(横山典弘)

8枠16番 ユーキャンスマイル(岩田康誠)

 

—ルール―
逆神の権兵衛と予想対決をしていただき、
1.的中し、尚且つ①権兵衛も的中した場合、権兵衛より配当が高い(トリガミ不可)②参加者の中で最も配当が高い方にA~D賞のうちいずれか1点を差し上げます。
2.的中し、尚且つ①権兵衛も的中した場合、権兵衛より配当が高い(トリガミ不可)②参加者の中で2番目に配当が高い方に、A~D賞のうち、最も配当が高かった参加者が選んだ残り3点のうちひとつを差し上げます。

その他カスP賞、逆神の権兵衛賞を用意して御座います。

 

—参加資格—
①賞品の送り先の住所、氏名をお教えできる方なら誰でも可。
②このブログが良識ある一般の競馬ブログとは幾分違うことを認識されている方。センスの悪い冗談でも付き合ってくれる度量の広い方。
実際に馬券を買う必要はないので、未成年の方も参加できます(ただしA賞は選択不可)


例年は事前エントリーが必要になりますが、今年は事前エントリーは必要ありません。12月27日(日)に行われる中央競馬有馬記念」の予想を、このページのコメント欄に書き込んで頂ければ、それで参加になります。

一見様ウェルカムですが、明らかに同一人物と思われる複数の投稿等、不自然な投稿は当方の判断で除外することもありますのでご了承ください。「名無し」や「通りすがり」、「あああ」等の適当なハンドルネームも除外になります。

 

—予想の方法—

前回と同じです。

点数は20ポイント与えられ、割り振る形で行います。単勝1点20ポイントでも、3連複6頭ボックスでも、また複数の買い方の組み合わせでも結構です。「単勝」、「馬連」、「馬単」、「枠連」、「3連複」、「3連単」、「ワイド」の中から選択してください。今回は「複勝」はなしとします。ご注意ください。

<例 2019年有馬記念で>
◎6番 リスグラシュー
〇10番 サートゥルナーリア
▲7番 ワールドプレミア
△5番 フィエールマン
✖11番 キセキ
3連複 軸6番 相手5、7、10、11に流し(各1Pで計6P)
単勝 6(9P)
馬連 6-10(2P)
   6-7(2P)
     7-10(1P)

今回はコメント欄だけの掲示になりますので、印(単勝1点勝負の場合は、◎だけでも結構です)と買い目だけで結構です。また印と買い目が必ずしも関係する必要はありません。

予想締切は12月27日(日曜日)午後1時です

なお、予想提出締切後に出走取消、除外があった場合、その馬を含めた買い目のポイントについては、使わずに残すという形になります。ポイントを残すのはこのケースのみとさせてもらいます。5Pだけ使い、残り15P温存ということはできませんのでご了承ください。
また、予想提出後、予想締切までの間ならば予想、買い目の変更は可能です。この場合コメント欄にその旨記し、訂正した予想を書き込んでください。締切後の変更は一切できませんのでご注意ください。